【重要】ウェザー・サービス株式会社の業務停止に伴う弊社の対応について

「SpeeCAN RAIDEN」気象情報連携オプションをご利用の皆様

平素は弊社サービス「SpeeCAN RAIDEN」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、気象情報連携オプションにつきまして、7月27日に発表されたウェザー・サービス株式会社の業務停止に伴う弊社の対応を、以下の通りご連絡申し上げます。

  1. 気象情報連携オプションに関して
    弊社サービス「SpeeCAN RAIDEN」の気象情報連携オプションは、ウェザー・サービス株式会社からの情報提供を受けて配信しており、同社からの気象情報の配信は停止されます。(8月1日現在、気象情報配信の停止日の連絡は受けておりません)
  2. 気象情報提供元の変更に関して
    弊社は気象情報の提供元を一般財団法人気象業務支援センターに変更し、気象配信を継続して実施致します。
    情報提供元の変更によりサービス内での切り替えが発生しますが、気象情報の配信が停止することのないよう、8月3日より順次切り替えを実施します。

弊社としましては、お客様に安心してお使いいただけるようサービスを提供してまいりますので、引き続き御指導、御鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせは下記まで】
株式会社アルカディア
Tel : 050-5830-0750
e-mail : rdn@arcadia.co.jp

フォローする