iCloud宛のメールが7月10日19時40分頃から7月11日8時頃まで、raiden.ktaiwork.jp、raiden2.ktaiwork.jpを使って配信されたメールの内、多数のiCloud宛メールが配信できない事象が発生しましたのでお知らせいたします。
ご利用しづらい状況が発生し、お客さまには多大なご迷惑をお掛けしております。
今後、iCloudの挙動を解析し、配信できない事象が起こらないように配信方法を工夫してまいります。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、ドコモ、au、ソフトバンク宛のメールに関しては、配信できない事象は確認しておりませんので、あわせてお知らせさせて頂きます。
また、iCloudをご利用されている方で、iCloudの容量が足りないためにメールを受信できない方も多数いらっしゃいます。メールが届かない方にはiCloudの容量もご確認いただくようお願いいたします。