【重要】緊急速報メールのログインチェックのお願い

携帯電話会社の緊急速報メール配信サイトで、管理者サイトパスワードを変更した際は、弊社サービスの緊急速報メールの連携設定も変更をお願いします。また、設定したパスワードでログインできるか確認するためにログインチェックの実施もお願いします。

パスワードの変更方法

管理者サイトのパスワード変更は、以下の手順で行なってください。

  1. 「管理画面」の「設定」-「緊急速報メール」をクリックします。
  2. 管理者サイトのパスワードを変更した携帯電話会社を選択します。
  3. アカウント情報で「変更」をクリックします。
  4. 変更したパスワードを設定します。
  5. 「保存」をクリックします。
ドコモ様の場合

ログインチェックの方法

管理者サイトのパスワードを変更後、アカウント情報画面にある「ログインテスト」をクリックして、設定したパスワードでログインできるかの確認をお願いします。

ドコモ様の場合

ログインチェックに成功すると、以下のようなメッセージが表示されます。

ログインできました。アカウントは正しく設定されています。

フォローする