【重要】SpeeCAN RAIDENのFacebook連携で「ビジネスアカウントに紐づけられたFacebookページ」への連携に失敗している件に関して

2023年9月20日14時更新

ビジネスアカウントに紐づいたFacebookページへの連携が復旧いたしました。


現在、SpeeCAN RAIDENのFacebook連携機能で、Facebookのビジネスアカウントに紐づけられたページへの連携がご利用いただけない状況となっています。

Facebook連携は、SpeeCAN RAIDEN から Facebook に投稿することができる機能で、Meta社へ連携に利用する機能の申請を行ったうえで、連携機能をご提供をしております。この度、予め申請していた利用範囲では、ビジネスアカウントに紐づいたFacebookページへの連携ができなくなっていることが判明しました。

ビジネスアカウントに紐づいたFacebookページへの連携機能を利用するために追加申請をしていますが、承認されるまでしばらくお待ちいただく必要があります。この間は、Facebook のサービス画面を使用して投稿を行っていただきますようお願い申し上げます。
なお、個人用アカウントに紐づいているFacebookページへは今まで通り連携できています。

状況は、本記事にて随時ご報告させていただきます。

ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

フォローする